あるいは、ネタでいっぱいの子育て

パパ目線の子育てブログ 2015年生まれの娘で、現在1人っ子です。

部屋の友達紹介

今日は僕の部屋の友達を二人紹介するよ。

続きが気になる人はクリック↓↓↓↓

パンダとダンパ①

こんにちは

僕の名前は、パンダ

クマだけど、肉を食わない可愛い動物だよ.

パンダとダンパ②

はじめまして。僕の名前は、ダンパ

北海道生まれの人気キャラクター。パンダとは白黒逆になっているのが特徴だよ。

まぁ、この二人が僕の部屋の友達なんですが、

どうもこいつら怪しい

僕は、この二人がそろっているのを見たことがないんだ。

いつも、どちらか片方しかいない

それに、夜中に彼らの周辺でゴソゴソ物音が聞こえる

どうもにおうな。

僕は、その謎を解明すべく、夜更かしをしてこっそりパンダの様子を監視していました。

パンダとダンパ③

……ゴソゴソ……はよせな……脱ぎにくいなこれ……

お前ら、何をするだ!!!

僕は、電気をぱちりとつけました。

すると

パンダとダンパ④

なんじゃこりゃ!!!

二人は背中と背中がくっついているのです。

ばれてもたらしゃあないなぁ。説明するわ。

パンダとダンパ⑤.jpg

わいの背中にはチャックがあって、

パンダとダンパ⑥.jpg

あけると、皮膚がはいっとって

パンダとダンパ⑦.jpg

こうして

パンダとダンパ⑧

こうすると、

パンダとダンパ⑨

ほら、ダンパになるんですわ。

実は一つの生き物やってん。これからも仲良くしてやー。


北海道で買ったお土産です。気持ち悪くて思わず買いました。

オチとか無くてすんません。