あるいは、ネタでいっぱいの子育て

パパ目線の子育てブログ 2015年生まれの娘で、現在1人っ子です。

そういえばもらってました。

前回の記事で、彼女以外からはチョコをもらってないとか言ってましたけど、

もらってました。年上の女性から。

こんなチョコです。

冬名さんからもらったチョコ

いや、麺じゃなくて中身はチョコです。

本気(マジ)ヤバい、そうです。

大丸百貨店の包みだったので、期待して開けたらこれでした。

これでした。

冬名さん。

ホワイトデーの仕返しは覚悟しといてね!!

ホワイトデーのお返しは期待しといてね!!

あ~あとみるひさん、チョコありがとう。

今朝、扉を開けたら飛び込んできたよ。チロルチョコ10万個。

猛スピードで来るもんだから、トイレに逃げ込んだけど、びびったね、トイレの扉を突き破ったよ。

おかげで全身打撲で肌が全部チロルコーヒーヌガーの色になりましした。

今度チョコくれる時はテレパシーではなく、室伏に投げてもらうなりしてください。