あるいは、ネタでいっぱいの子育て

パパ目線の子育てブログ 2015年生まれの娘で、現在1人っ子です。

小牧にいらっしゃい!

こんばんは。予告通りブログを更新します。

今、僕は愛知県小牧市に住んでいます。

小牧市はすごい楽しいところです。

みんなに遊びに来てもらいたいので、ここで小牧市の観光スポットをご紹介します。

第一回目に紹介するのは、「リサイクルショップ キンブル」です。

つづきを見たい人は、「続きを読む」をクリック↓↓↓

キンブル外観

怪しげな雰囲気が漂っています。ほんとうに何でも買ってくれるのでしょうか。

キンブル店内

物が所狭しと並ぶ店内。バイオハザードの舞台になってもおかしくありません。

でた~!!バイオハザード!!

ひよこ

31円で、ひよこのおもちゃが大量に売っていました。誰が買うのでしょうか。

うわー宝CANだって!!中にはどんな宝物が入ってるんだ!?

あけてびっくり宝カン

えっ、あっ、中には何も入ってないんだ……。確かにびっくり……。

存在感ある、巨大植木鉢。直径二メートルくらいかな?

何かで固めてあるんだ。

え、何で固めてあるの?

これは安いね。電子ピアノ525円!!

電子ピアノ

あ、音が鳴らないんだ……。

こんなところでイケメン発見!!

イケメン発見

なんか所在なさげな左手が気になる。

会長が歌います

会長が歌を歌ってくれます。店内でもすでに流れてます。会長のビブラートを利かせすぎた歌声がより一層キンブルを怪しげな雰囲気にさせてます。

個人的にツボなのがこれ↓↓↓↓

台

台、210円。可能性は無限大です。何でも買ってくれるキンブルの懐の深さを思い知りました。

やっぱり一家に一角はほしいよね。

水牛の角

水牛の角。525円です。

キンブルで一番値段の高いものを紹介します。

それはこちら↓↓↓

獅子

36万円の手彫り獅子二体セットです。でかいです。僕の身長ほどあります。

獅子②

流し眼がクールです。

しかし、キンブルで一番大きいものは店の外で雨ざらしになっていました。

天使の象

で、でけー!!!

どのくらい大きいかは、この写真を見てください↓↓↓

天使の像

車と比較するとその大きさが伝わるかと思います。

お値段なんと5万円!!た、高いのか!?安いのか!?

こんなもん売るなよ、持ち主。どうやって運んできたんだよ。

そんで買うなよ、キンブル。

みんな、来たら絶対キンブルに行こうね。