あるいは、ネタでいっぱいの子育て

パパ目線の子育てブログ 2015年生まれの娘で、現在1人っ子です。

まだ生きてます!!

皆様、ご無沙汰してました。

たはたです。

まだ生きてます。

みなさん。連絡不精にしていて申し訳なかったです。

連絡していなくて、恥ずかしい限りです。

どれくらい、恥ずかしいと思っているかを説明しますと、

待ち合わせしていた人を見つけて、「おまたせ」、と声をかけるのですが、

全然違う人に声をかけてしまった時ほど恥ずかしく思っております。

いえいえそれだけに留まらず、おまたせの、「おまた」と発した段階で、違う人と気づいて、「せ」の言葉をいえず、結果的に、「おまた!」と声をかけてしまった時ほどです。

「おまた!」

相手は、女性でした。

卑猥に響いていなければいいのですが……。

股に「お」が付いているので、僕の罪は許されるのでしょうか……。

話が飛びました。

簡単に近況報告だけさせていただきます。

①急で驚かれるかも知れませんが、7月に入籍いたしました。

②あと、来春には地元に戻ることを決意した次第であります。

③これも急ですが本日より元旦ぐらいまで、地元神戸に帰ってきております。

師走なので、皆様大変忙しいとは思いますが、誰かにお会いできればと思います。