あるいは、ネタでいっぱいの子育て

パパ目線の子育てブログ 2015年生まれの娘で、現在1人っ子です。

プロフィール画像を替えてみました。

使っているプロフィール画像がネットから借用しているものなので、そろそろオリジナルのものに替えようと思います。

使ってみたのは、家にあったうさぎのぬいぐるみ。

うさぎ(立ち姿)

この顔が僕に似ていると妻が言うんですが、似てますか?僕に。

でもあれですね、なかなか面白い画像ってとれないんですよね。

パソコンからこんにちは!!!

パソコンからこんにちは

全然面白くないですよね。

そこで、有名某キャラクターたちと夢の競演をさせることにしました。

これはスティッ○によく似た青い色のクリーチャーですが

スティッチ(前)

背中にティッシュを入れられます。

スティッチ(後ろ)

なので、夢の合体!!

生まれました!!

生まれました!!

全然面白くないですよね。

じゃあ拡大

生まれました!!(拡大)

なおさら気持ち悪いですね。

妻にこの画像だけは絶対に使うなと言われました。

そこで、スヌーピィによく似た犬と競演させてみました。

人という字は

なんか面白くないですよね。

マウントポジションになってもらいました。

マウントポジション

状況がよく分からないですよね。

このうちのどれかの画像にしようと思います。