あるいは、ネタでいっぱいの子育て

パパ目線の子育てブログ 2015年生まれの娘で、現在1人っ子です。

昔、部活で作ったアホなチラシとか配布物とかを晒してみた。

ハードディスクを整理していたら、大学時代、部活で作っていたアホな配布物、冊子の表紙などが出てきたので、晒してみます。

携帯からの閲覧者はすいません。今日の記事は読みづらいかも。

ちなみにちょこちょこ誤字が散見されますが、フォトショップデータだったりすることが多く、直せないので見逃してください。

これが、メーリングリストを作った時のチラシ

文研マジカルメール

コミュニケーションに悩むあなたに朗報!!

だったのですが、現在はサービスを終了しております。

ちなみに特許は当然のごとく取れませんでした。

次に、うめきちくんの家に泊まってみんなで脳トレをしよう!!と呼びかけるために作ったチラシです。

脳トレ

もしかしたら、某教団の教祖は自力で飛んでいたのかもしれません。

ちなみに横のページがこちら

脳トレ

結局誰にも賛同してもらえず、それどころか、べっちーさん以外は話にすら出しませんでした。

一生懸命作ったのに……。

あとは、機関誌の表紙なんかをいくつか。

ゲゲ表紙

今思うと、A NOVEL という英語は文法として正しいのでしょうか。

合宿に行ったときはこんな感じ

合宿

ちなみにモデルは僕です。

おまけ

四大悲劇

テラーリン先輩に書いていただいた、研究冊子の表紙です。

ちなみに今だから話せることですが、

なかなか原稿が届かなかったので、僕がアップを始めてました。

研究冊子が悲惨な結果にならなくてよかったです。