あるいは、ネタでいっぱいの子育て

パパ目線の子育てブログ 2015年生まれの娘で、現在1人っ子です。

台風は僕がそらしておきましたと彼は言った。

いやー明日が結婚式なんですけど、

やっぱり天気なんかがすごい気になるわけで。

2週間前とかはずっと雨の予報だったんだけど、今週になってようやく晴れになって、よかったよかった思ってました。

そしたら、或さんからLINEが来て

「たはた君の結婚式対策で台風をそらしておきました」

一体何のことやらと思って台風情報を調べてみたら

台風情報

すげぇよ或さん!!

これ完全に人為的に曲げてる感があるよ!

何をしたかはわかりませんが、

おそらくこんな感じで上空で台風をそらしてくれたかと思うと、涙で前が見えません。

ファンタスティック或

ということで、明日は結婚式なんです。

だいぶん入籍してから日が経ってるのに結婚式に来てくれてほんとありがとう。

皆さんのアイドルだった僕も

明日は普通の男の子になって、皆さんをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。