あるいは、ネタでいっぱいの子育て

パパ目線の子育てブログ 2015年生まれの娘で、現在1人っ子です。

おっさん

僕は今、コンビニでアルバイトをしています.

こないだバイト中に、ある事件が起こりました。

続きを読みたい人はクリック↓↓↓

作業中、僕は、近くにいた女子高生にひじが少しぶつかってしまいました。

茶髪の女子高校生はこういいました。

「ちょっとなに、おっさん!」

何をおっしゃっているのでしょうか? 周りにおっさんなどおりません。

僕は少し考えます。

ちょっとなに、おっさん?

僕のことですか…

クリリンのことか・・・

俺のことかーーーーーーーーっ!!!

kuririnnokotokaaa.jpg

ちょっとまて!!!!俺はまだ22歳だぞ!!!!

どこをどう切ったってまだぴちぴちのナウいヤングじゃないか!

オヤジギャグは大嫌い。

加齢臭はしないけどカレーは大好きです(あっ、いけね)

もうチョーむかつく、チョーMK5みたいな。


近況報告

やっと一社目の内定をもらいました。

無事社会人になれそうです。

おっさんにはなりませんが。