あるいは、ネタでいっぱいの子育て

パパ目線の子育てブログ 2015年生まれの娘で、現在1人っ子です。

娘ちゃんとうんち

※下ネタ100% 閲覧注意

Q 娘ちゃんはうんちのことが嫌い?

→A 大嫌いですが、興味はあるようです。

Q どのくらい嫌い?

→A 靴下の裏地をうんちと誤認して、全力で投げ捨てた程度に嫌いです。

靴下裏地

Q うんちはどんな風にしてる?やっぱり隠れてするの?

→A 基本、物陰でこっそりしています。

→A たまにおっさんみたいなヴァー(。・_・。)って声が聞こえます。

Q うんちしたことは隠してる?

→A 基本、素知らぬ顔して隠します。

→A まれに大声で、うんちでた!と教えてくれます。

Q 隠してる娘ちゃんに、もしかしてうんちしてるって聞いたら?

→A ものすごい勢いでにらまれます。

たぬき

Q うんちのおむつを替えようとしたら?

→A 全力で逃げられます。

chasetag.jpg

Q 捕まえてオムツを外したら?

→A 突然おとなしくなり、悲痛な表情を浮かべます。

Q うんちそのものを娘ちゃんに見せてあげたらどうなる?

→A 妻が走ってきて、むっちゃ怒られます。

vlcsnap-00019.jpg

Q うんち流すからついてきてー、と言ったら?

→A ついてきてくれます。

Q うんちを流すと?

→A あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛いっちゃった!!って叫びます。

Q 他の人のトイレには付いてくる?

→A ママのトイレにはついていきます。中まで入って紙をとってくれるようです。

Q パパのトイレについてこないの?

→A 基本、ついてきません。

→A たまについてきますが、扉を開けて、中にいるパパに軽蔑の視線を向けた後、静かに扉を閉めます。

Q 基本、快便ですか?

 →A YES 快便です

Q 快便の秘訣は?

 →A 0歳~1歳児のころ、ひどい便秘で悩んでいましたが、小児科医から癖になると教わり、積極的に浣腸をしたからです。

Q 浣腸は誰が?

 →A 主にパパが行いました。

Q 浣腸は大変だった?

 →A YES 浣腸と同時に便の排出が起きたことがたまにありました。『とある魔術~』の上条当麻のようになりました。

 

上条当麻1

上条当麻2

上条当麻3

Q それでは最後の質問です。パパは娘ちゃんことは大好きですか。

 →A YES!  PERFECT!

Q 娘ちゃんはパパのことは?

 →A うんちよりは好きなはずです。


他の子育てブログはこちら

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村